2015年4月1日水曜日

驚きの辞令!!

ついこの間「アディオス!!」って言うたばかりなのに、根も乾かぬうちに再登場って・・・
こんばんはひつこい高橋です。

てへっ(#^.^#)

今日はすごく重要な日でございまして、運営役員で学校へ集合いたしました。
お仕事で集まるのはこれがホントに最後。



実は・・・じつは・・・・JITUHA・・・


校長先生と副校長先生が異動されることになったのです。
 
同時って・・・
 
そりゃないですよね・・・
 
 
泣いてるのか・・・新会長の阿部氏。。。アビシ!
 
最後の対決ではないですよ・・・
真面目に御礼を申し上げております私^^
 
 
 
たくさんお世話になりました。
校長先生、副校長先生の子どもたちに対する思いやりは
相当なものだと思います。
 
校長先生のオヤジギャグ(失礼)聞けなくなるのはさみしいと言う声が上がっております。
そして、副校長先生の落語もう一度見たかったです。
 

次の小学校でもお元気で頑張ってください。
応援しています。
 
 
 
 
 
 
後ろ髪を引かれながら校長室を後にし
校庭で何となくしていたら・・・
瀬社家会長が「のぶことじゅんこを之へ・・・」
 
 
サプライズ表彰式が行われました。
かいちょ~からふくかいちょ~
感謝状をお二人に手渡してました。
 
今日は桜がちょ~~~満開。
そんな桜の木の下での表彰式。
 
 
 
涙ぐむ長谷川副会長の横に、
満開の笑顔でP室の方を見上げる会長が印象的ですね。
 
 
みなさん、おつかれさまでした!!
 
 
 
運営書記 高橋陽子