2016年4月21日木曜日

平成28年度PTA定期総会を開催

4月20日、平成28年度PTA定期総会を家庭科室で開催しました。たくさんの出席をいただき、昨年度の活動報告と決算報告のあと、今年度に活動方針や予算等の審議が行われ、全議案承認可決されました。今年度、新たな体制で活動して参りますので、よろしくお願いします。

平成28年度歓送迎会を開催

4月20日、今年離着任された教職員の方や地域で普段お世話になっている来賓の方々をお招きし、歓送迎会が講堂にて開催されました。異動された先生方に花束贈呈を行い、余興には放課GO!あかばねの子ども達による歌やダンスが披露され、大いに盛り上がりました。ご参加いただき、お手伝いをしてくださった保護者の皆様、どうもありがとうございました。