PTAからのお手紙をメールで配信できるように,メールシステムを導入しました。4月12日と18日にテストメールをお送りしますので,それまでにご登録をお願いします。
(登録の手順は,配布プリント,または下記(配布プリントの画像)をご参照ください。登録用QRコードもご利用ください。)
登録時の注意点は,
「お子様の氏名を,全角カタカナで,スペースなしで!」
です。
例:○「アカバネタロウ」
×「赤羽たろう」(漢字やひらがなはNG)
×「アカバネ タロウ」
(スペースが入っているのはNG)
「お子様の氏名を,全角カタカナで,スペースなしで!」
です。
例:○「アカバネタロウ」
×「赤羽たろう」(漢字やひらがなはNG)
×「アカバネ タロウ」
(スペースが入っているのはNG)
また,ひとりのお子様につき,複数のメールアドレスを登録する場合は,
「同じ氏名表記で登録」するようにしてください。
(表記が異なると,ふたり分としてカウントされてしまい,運営上支障があります)
「同じ氏名表記で登録」するようにしてください。
(表記が異なると,ふたり分としてカウントされてしまい,運営上支障があります)
ご兄弟がいらっしゃる場合は「お子様ごとに登録」をお願いいたします。
配布プリントには,テストメールは「12日」と記載していましたが,ご登録いただく日程に余裕をとり,「12日と18日に」2回テストメールをお送りします。それまでに,ご登録をお願いします。
紙のお手紙配布から,メール配信への移行を徐々に進めていくには,皆さまにご登録いただくことが必須となります。ご協力をお願いいたします。
※将来的にメール配信へ完全移行した後も,紙のお手紙は,正面玄関主事室横に適数を置いておく予定です。
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配布プリントには「12日にテストメールをします」と記載していましたが,ご登録いただく日程に余裕をとり,「12日と18日に」テストメールをお送りします。