今年は暑すぎず、爽やかな五月の風が吹きぬけて、気持ちよかったですね!
ご来賓の皆さまにも、子どもたちの頑張りを温かくお見守りいただきました。心より御礼申し上げます。
演技では、学年がひとつとなりながら、ひとりひとりも輝いて見えました!
保護者競技では、皆さんどうしてそんなに玉入れがお上手なのか!?
100を超える玉が入り、子どもたちもびっくり!
花形競技のリレー戦でも、選手たちが精一杯走りました。
予選に落ちて悔しい思いをしながらも、代表になったクラスメイトに心からの応援を送ることも、みんなの思いを背負って、ベストを尽くして走ることも、どちらも同じくらい大切な経験ですね。
子どもたちが描いた旗も、カラフルにはためいて、応援を彩ってくれました。鼓笛隊の演奏や、応援団の演技もとても力強く、心に響きました。
「本気の戦い」も、1回1回の積み重ねが、きっと未来を切り拓く力になりますね!
結果は、赤661点、白688点で、白組の優勝!おめでとう!
赤組も、正々堂々、よくがんばりました!
子どもたちを日々ご指導くださり、当日もご尽力くださった教職員の皆さま、催事部のPTA役員さんをはじめ、ご協力くださった保護者の皆さま、子どもたちのために、ありがとうございました。