2021年3月9日火曜日

令和2年度 年度末総会

春の陽気の中に少し肌寒さが残る3月3日、赤羽小学校PTAの年度末総会が行われました。
今年度はソーシャルディスタンスが保てる講堂に、集会の時は何度もお世話になりました。




中休みの時間を利用して短時間で進められる本総会には、宮崎校長先生、日原副校長先生、そして、その他数名の先生方にもご参加いただきました。

お忙しい中、ありがとうございました。





規約の内容変更に加え、次年度の本部役員候補の皆様が無事に承認されました。

来年度から新しい体制で、よろしくお願いいたします。





また、PTA会長を3年間も務められた三笠貴春会長が今年度をもって退任されます。コロナ禍というかつてない非常事態の中でも、いつも穏やかな笑顔と語り口で指揮をとられた三笠さん。

本当にお疲れ様でした、そして、ありがとうございました。





あらゆるイメージが持たれているPTA活動ではありますが、我々はこの活動の本質である「子どもたちのために」を一番大切にしたいと思っています。

先生、保護者、地域が力を合わせ、皆で未来ある子どもたちのために、より良い学校生活を築いていけたら幸いです。


令和2年度の赤羽小PTA活動の運営にご協力くださった、本部役員、学級代表部、校外指導部、催事部、広報部、成人教育部の皆様…一年間、大変お疲れ様でした!!