2015年5月27日水曜日

PTA活動が始まって2か月、各部の活動も活発になりました。

5月20日(水)第2回運営委員会がありました。 1回目の運営委員会では各人の紹介や活動方針の紹介でしたが、今回回は各部それぞれの活動の報告や今後の予定などを話してもらいました。

                  詳しくはこの第2回運営だより(ここをクリック)をご覧ください

6月6日(土)に行われる運動会の練習も活発に行われています。
 
 
また子どもたちの植物栽培が始まりました。 毎日の水やりで可愛がっています。
植物が成長して花をつけたり、実がなったり・・・これからが楽しみです。
1年生は「あさがお」、2年生は「プチトマト」、他の学年はひまわり、ほうせんか、稲など楽しみがいっぱいです。