2015年1月23日金曜日

1月17日(土)第8回運営委員会が行われました。

ここ数日寒いですね・・・
いや、痛寒いですね・・・

こんにちは、最近健康的になったワイド高橋です。
生活習慣を見直すと、風邪もひかなくなりますね^^


さてさて、先日運営委員会が行われました。
約1週間前ですがね・・・

 
こんな感じです^^
 
運営だよりの方にも掲載されますが・・・
 
成人教育部さんより・・・
12月20日に行われたPTA講演会『おこづかいと金銭教育』
 
 東京都金融広報委員会金融広報アドバイザーの方がきて為になるお金の話を聞くことができたそうです。
この講師の先生が児童向けの講演会を無料で行なってらっしゃるそうです。
 
ん!?気になりますね・・・
 
そして、詳細はお手紙をごらんいただきたいのですが、体操着などのリサイクル活動を行います。
リサイクルされる方は、1月30日(金)までに担任の先生にお渡しください。
2月7日(土)に学校公開の受付に置いておきますので、見てください。
 
 
 
 
運営書記 高橋陽子