2017年6月14日水曜日

第3回運営委員会

 本日6月14日(水)は、第三回運営委員会でした。
出席された役員の方々長時間お疲れ様でした。
 
 なぜ、長時間だったかというと、、、
 
 1学期中は、報告や連絡事項が多いのと、
 
教育委員会から、校舎建て替えについてお話に来られたからです。(いよいよですね!)
 
 本来ならば全校保護者にご説明の機会を設ける必要があるとは思いますが、まずはPTAの役員が集まる運営委員会にて説明してもらうことになりました。
 何らかの形で、全校保護者向けにご説明できるようにしたいと学校側で考えて下さっていますので、しばらくお待ちください。
 
 
お伝えし忘れた事が、、、
 
 赤羽幼稚園PTAには教養文化というものがあるらしく(知らなくてごめんなさい。。)
下記ような講習会を催すそうです。
幼稚園PTA会長さんから、ぜひ小学校(低中学年)にもお声かけしてみてください。という事でしたので、ブログにアップしてみました。
 
 
 
ブログを上手に活かし、皆さんにお伝えしていきたいと思っていますので、ご理解とご協力をお願いいたします。                  (会長)