2017年9月19日火曜日

秋のお祭りシーズン終了!<その1>
 
9/3(日)には一交会の子ども神輿や子ども祭りに、
たくさんの保護者の方々にお手伝いしていただき、
本当にありがとうございました。
<(_ _)>
一交会さんからも、くれぐれもお礼を言ってください!
と頼まれました。
そして
たくさんの赤羽小の児童がきてくれて、
とってもにぎわっていました。
 
な、なんと!! 校長先生の登場!
、児童がひっきりなしに挨拶にきていました!(えらいですね!)
 
 
 
9/9(土)春日神社の大例祭
 
校長先生とお神酒所回りに行ってきました。
(副校長先生は途中から合流していただきました
 
三田綱町自治会
(三田中・御田小の会長・副会長と校長先生方と合流)
慶応町会
三田二丁目一交会
北四国町会
 
三田アカデミーで一緒にお神酒所まわりは、今回で2回目。
よく顔を合わすせいか、とても仲良し(^^)
三田地区委員会の会長もご一緒でした!
 
各町会ではたくさんの赤羽小の保護者の方々が、
お手伝いして下さっていました。
感謝です<(_ _)>