2018年9月30日日曜日

あいさつ運動(校外指導部)

校外指導部です。

9/21 から9/28、秋の全国交通安全運動に合わせ、赤羽小PTAもあいさつ運動を行いました。
ご参加頂きました保護者の方々、ありがとうございます。
8時から25分間ではありましたが、校門で登校してくる子供達にあいさつをしました。

立ち止まってあいさつをする子、大きな声であいさつする子、恥ずかしそうにあいさつをする子など、沢山の子供達とあいさつを交わす事が出来ました。
期間中はお天気の悪い日が多かったのですが、足元の悪い中ご参加頂きました保護者の方々には心より感謝致します。

次のあいさつ運動は、暖かくなりました4月となりますので、引き続きご参加頂けます様、宜しくお願い致します。