2024年10月11日金曜日

芝クリーンキャンペーン


 秋めいてきたとはいえ寒暖差の激しい今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、10月10日(木)に部員9名で本芝公園周辺のゴミ拾いに参加してきました!
生垣の下にゴミが隠れていたり、路上喫煙禁止でもタバコの吸い殻が捨てられていたり。
近隣企業の方々もたくさん参加されて、ゴミ1つ落ちていない綺麗な街になりました。
ゴミ拾いしてもゴミが見つからない!そんな街になるといいですね。

そういえば、我が家の子供達はハンカチ、ティッシュは常備していますが、持ち帰り用ゴミ袋は持ち歩いていませんでした。
これを機に子供にもハンカチ、ティッシュ、ゴミ袋の3セットを持たせようと思いました!

最後に芝次郎を持ってみんなで記念撮影。
そして、お土産に芝次郎タオルをいただきました!
それでは、皆さまご自愛ください。