2013年9月11日水曜日

9月22日のビーチフェスタ 【景品紹介】

いよいよ来週末に迫ってまいりました ビーチフェスタ!


今日配布したお便りにも少し載せましたが、港区小学校PTA連合から 景品 の写真が届きましたので、ご紹介しますね♪

まずこちら~
4年生以上が参加できるボートレース」 優勝者チームに贈呈される メダル☆
なかなか良さげですっっ


これ、メダルの裏側↓
「港区ビーチフェスタ 主催 港区小P連」と刻印がされてました。


こちらもボートレースの景品で、Tシャツ。
教えて頂いて分かったのですが!ななな、何故か?!のハリーポッターです~


 
ボートレースには トロフィー も用意されているそうですよ☆
でも残念ながら写真が無い(T_T。。

で、こちらはビーチフェスタ参加賞で貰えるクリアファイル・・・


( こちらも何故にハリーポッター?!?! ^_^; )

そしてこちらも、何かの景品として貰えるらしいタオル↓



( しつこいようですが、これまたハリーポッター!笑 ファンにはたまりませんね; )

すみません、つい率直に書いてしまいましたが。。

ででで、でも!ここに掲載した景品より期待できるお話しがあるのですっっっ
なんと今回は、ビーチフェスタに 協賛会社 がついたのですよ~わくわく

<協賛会社>

  • 森永乳業
  • ソーケン
  • 東京中日スポーツ
  • 大塚製薬
  • 大綱

景品の準備が進んだ「後」、つい最近協賛が決まったようなので、つまりは・・・
当日、協賛会社から何か出るかな出るかな?!?!と勝手に期待してしまうのは私だけでしょうか~? 何か出るとイイですねー♪ あくまで個人的な期待値です;



少しでもご興味のある方はぜひぜひ、ご参加ください♪

参加頂ける方は、本日配布した申込書をご提出ください。

※ 前回のご案内までは、ボートレースに参加しない場合は 「事前申し込み必要なく、当日参加OK!」だったのですが、、主催者側から「参加賞を準備したいので、14日までにボートレースに出ない参加者の人数もご連絡ください。」との通達が・・・。当日参加OKってところが気に入っていたのですが、参加賞が足りなくなるのも困るし。。というのが率直な事情です。

そのような理由で申し訳ないのですが 9月13日(金)締切 にて、提出のご協力のほど、何とぞ何とぞ、お願い致しますっっっ。


<<< 予告 >>>

ビーチフェスタの タイムスケジュール、小P連から届き次第ブログにアップします!
連休明け、9月17日(火)頃にはご案内できる見込みです。

先にお知らせ出来る時間は、、
  • 開会式は、12時30分~
  • ボートレース参加者の当日練習は、10時30分~可

となってます。