2014年4月15日火曜日

平成26年度入学式

4月7日入学式が行われました!

 




今年は51名のピカピカの1年生たちが新たに赤羽小学校の仲間入りです。


みんなはちょぴり緊張した面持ち。
でも、うれしそうにも見えました。



これからの6年間、思いっきり小学校を楽しんでくださいね。



 
校長先生は新1年生達に3つの約束を紙芝居でわかりやすくお話をされていました。
 
 


 
 
そして瀬社家PTA会長のマドンナの微笑・・・
子供達はきっと安心したことでしょう(笑)
 
 
その他にもたくさんの来賓の方にお祝いをしていただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
ちなみに来賓の方の受付はこんな感じ・・・
 
新旧運営役員の方々です。
 
みなさん笑顔の耐えない楽しい方達です♪
 
 
 
入学式レポート、遅くなった上にまとまりのない文章で申し訳ございません。。。
 
 
 
 
運営書記 高橋 陽子