2014年4月25日金曜日

始動開始

 
4月15日に26年度の学代及び三部、運動会係りの全学年の顔合わせが行われました。
 
私は去年学代やりましたけど、初めはみょ~~~に緊張しました。
 
でも・・・
 
学校へ行く機会が増えた分、
交流が少ない他学年の保護者の方々と接する機会ができ
色々お知恵を拝借することができました。
 
何よりも思っていたPTAの世界とはすごく印象が違いました。
 
一言、楽しかった。やってよかった。
 
これだけでしたね。
 
外から見るより、中に入ったほうがほんとのことがよくわかる。
 
うん、お薦めです。
 
 
そしてそして、第1回運営委員会が行われました。
 
今年度みなさんよろしくお願い致します。
 
 
 
運営書記 高橋陽子