2014年4月30日水曜日

4月23日、定期総会と離任式が行われました。

お忙しい中出席してくださいました皆様、ありがとうございます。
 無事第1回の定期総会を行うことができました。
 
はじめての運営のお仕事。
初っ端メインの一つが、この総会の準備です。
あまりにも目まぐるしく、日々が過ぎ
あっ4月が終わろうとしております。



 
お次は、歓送迎会。
 
ちなみに、こういった装飾系は会計監査さんの手づくり。
 
 


 
春らしくチョウチョウとチュウリップ。
 
準備は運営役員だけでなく、赤羽幼稚園の保護者の方々に
お手伝いをしていただきました。
 
重いテーブルを運んでいただきありがとうございます。
 
 
手づりの歓送迎会

ほっこりした気分になりますね^^
 
 
 
今年は7名の先生と用務主事さんが赤羽小学校から退職・移動をされ
その内5名の先生方がお忙しい中、会に参加してくださいました。
 
 
赤羽小学校の子供たちのために長年ご指導下さり
本当にありがとうございました。
 
 
春って・・・出会いと別れのシーズンですが、
何度経験しても別れは辛いですね(;ー;)
 
 

運営書記 高橋