2014年4月15日火曜日

4月8日~4月15日まであいさつ運動が行われました。

 
 
25年度、校外指導部茨木悟郎部長よりレポいただきました♪
 
 
 
 
 
 
26年度も赤羽小学校PTA張りきって活動中です。
春の交通安全運動にあわせ、『あいさつ運動』実施しました。
6日間で延べ102人の保護者が参加し大変盛況でした。
赤羽小学校では、あいさつ運動期間に限らず、池田校長先生が毎朝正門で子ども達の登校を見守ってくれてます。
その指導の賜物か、元気なあいさつが出来る児童がとっても増えていてビックリしました!
校長先生ありがとうございます!
 
記事 茨木悟郎
 
 
 
茨木部長、1年間お疲れ様でした。
 
 
 
私も期間中すべてに参加させていただきましたが、きちんと立ち止まって礼をして
 
「おはようございます!」
 
とあいさつする子どもたちの多さに驚きました。
 
 
ほんとにすばらしい!
 
 
私たちは1週間でしたが、校長先生は毎日ですもんね。。。
 
恐れ入ります。
 
 
 
運営 高橋陽子