2014年11月15日土曜日

11月9日に町ぐるみ運動会が行われました。

先日、暖炉のある民宿に泊まり、暖炉の煙突が細いことでここに来るサンタさんは、仕事に支障が出るのではないかと心配をしております運営書記のワイド高橋です。

そろそろサンタさんもクリスマスの準備に取り掛かっているのでしょうね^^


先日の土曜日はほぼ雨の予報でしたよね。
しかし、ある種の執念でしょうか・・・、雨が上がり太陽が顔をのぞかせる一幕も。。。


応援席に皆さんが座れるよう、水はき&雑巾がけ
 
足、どろどろ~~^^;
 
からの~
 
開会式
 
ラジオ体操第一
私も久々にラジオ体操しました~~
 
たまころがしぃ~
がんばれ~~~
 
あれ?二瓶先生?
 

 
パン食い競争
必死に食らう姿はサイコー
 
 
赤羽幼稚園児によるお遊戯。
かわいぃ☆彡
 
 
 
仮装コンテスト
 
あっ、ぎょらにゃん♫
魚を食べようとしたら、逆にその魚に食べられてしまったおっちょこちょいなネコ。
気に入った人にはスリスリするので注意!
 
へぇ~、トムとジェリー的な逆転劇があったんですね^^;
 
 
 
こちらはたこさんにキリンさんに・・・etc・・・
個人的にはこのタコさんの動きがツボでした。
 
 
 
 
大縄跳び
赤羽からは放課GO→チーム、ちっちゃいあかばねチーム、先生チーム
先生チームは区長杯でした~~
 
 
 そしてリレーには赤羽小先生チームが出場♫
副校長先生の走る姿を初めて見ました。
 
 
 
 
何が心配かというと、次の日は月曜日。
平日なのですよ。
大人のみなさんは体に異変はありませんでした?
筋肉痛ですとか・・・
そしてお仕事を休んだ方とかいらっしゃいませんでした?
 
ちなみに、優勝は確か緑チーム(芝小)。
おめでとうございまーす。
 
準備に携わっていただいた皆様、ご苦労様でした。
 
また来年も楽しみにしています^^
 
 
 
運営書記  高橋陽子