2014年11月23日日曜日

運営役員のお仕事 11月22日

3連休、初日ヨイヨイ、イト楽し、気がつきゃすぐに最終日・・・

こんばんは、たまに気持ちを短歌であらわすワイド高橋です。
すみません、お耳汚しでございます・・・


早速本題です。
気がついた方いらっしゃいますでしょうか?
ブログのタイトルが少しだけかわり、そしてこのブログの紹介文も変えました。

今頃何でや・・・?と思われる方もいらっしゃると思いますので・・・

今日、7回目の運営委員会だったのですが、このブログのあり方について
少し話し合ったのですよ。
昨年度よりこのブログがはじまったのですがね、なんで始めたかという振り返り、立ち上げた時の思いを確認させていただき、原点に戻ることにいたしました。

ちゅうことで、今回から内容をシフトチェンジ(少し)。

で、早速・・・
運営役員って8月・12月を除き毎月役員会を行っています。

こんな感じぃ~
皆さん笑顔で楽しそうですよね♫
そんなに楽しそうに何を話し合ってるのかというと・・・
 
 
これ、新年会の時にお出しするお菓子の案
監査さん作
さすが運営の聖子ちゃんと呼ばれるだけあって、センスいいですな。
 
 
 
他にもまちぐるみ運動会についてや、学芸会の受付や
その他気がついたことなど意見を出し合いました。
 
 
学芸会の受付
 
 
 
孫悟空現る!
はまり役だね(笑)
 
 
たくさんの皆様のご来場ありがとうございました~
 
 
ってな具合の最近の運営活動です。
 
他にも我々運営役員に聞きたいこと、疑問に思うことがあれば
最寄りの役員に遠慮なくご質問ください。
また、よろず箱にても受け付けておりま~
 
 
運営書記:高橋陽子