2018年5月2日水曜日

平成30年度「総会・歓送迎会」

4月27日(金)、平成30年度「総会・歓送迎会」がひらかれました。
おかげさまで滞りなく終了。
委任状をご提出くださった皆さまにも、ご協力の御礼を申し上げます。


講堂では、前日や当日早朝から、歓送迎会の
会場設営や飾りつけが行われました。

赤羽小を支えてくださっているご来賓の方々や
教職員の皆さまに、感謝を込めて設えました。

紙コップの裏にも、赤羽マークが! 
赤羽小に関わってくださる皆さまに、
末広がりのご福寿がありますように。

大人&子ども用の素敵なランチョンマットも
本部役員(庶務さん)の手づくりでした!



和やかな乾杯と歓談、そして有志児童による
ダンスに送られた満場の拍手にも
赤羽小のあたたかさが、感じられました。




今年度は8名のご転入・新任の教職員の方々を
お迎えしました。どうぞよろしくお願いいたします!


ご退職・異動の教職員を代表していただいたご挨拶では、目頭をおさえる保護者の姿も・・・



どうかこれからもお元気でお過ごしください。
また赤羽小の子どもたちに、会いにいらして頂けたら嬉しいです。


3年間ご尽力くださった小学校PTA前会長をはじめ、前年度のPTA役員さんにも、感謝を込めた拍手が、惜しみなく送られました。

赤羽小の子どもたちのために、お力を尽くしてくださった皆さま、本当にどうもありがとうございました。

準備や設営・片付けをお手伝いくださった保護者の皆さまにも、御礼申し上げます。

また来年のこの時期に、
別れと出会いの日が来るまで、
赤羽小で共に過ごせる日々の
一日一日を、大切にしたいですね。