2018年5月22日火曜日

子どもたちと地域を繋ぐ


三田地区委員会に参加してきました。
今年度の役員承認をはじめ、事業報告などがなされました。

三田地区の委員さんたちは、皆さんとても協力的で、地域の子どもたちの為を一生懸命考え、活動してくださっている方々ばかりです。

キャンプや、まちぐるみ大運動会、バスハイクなど、子どもたちが普段はなかなかできない経験を通じて、地域の方々と触れ合える機会を、企画・運営してくださっています。
是非、ご参加ください!
校長先生、副校長先生、下山先生、催事部の役員さん、校外指導部の役員さんも、地区委員会に参加してくださいました。お疲れさまでした。

PTAでは、子どもたちと地域を繋ぐ活動を、これからも推進して参ります。