2019年4月7日日曜日

運営本部より,1年間ありがとうございました

4月6日(土),平成30(2018)年度PTA本部役員,おつかれさまの会がありました。
 春休み最後の週末のため日程が合わなかったメンバーもいて,全員は揃わずとても残念でしたが,桜田通りにある,赤羽小卒業生のお店(!)で,中華をいただきました。
居心地がよくて,お料理もとても美味しかったです!
 1年間を振り返ってみると,メンバー全員が本部未経験者で初めは色々とわからず大変なことも多々ありましたが,先生方をはじめ,PTAの先輩方,今年度役員の皆様,保護者の皆様方から,たくさんの温かいご協力,ご教示をいただきながら,つとめることができました。
この場をお借りして,心より御礼申し上げます。
平成最後の年度,令和へと変わる節目の年度が始まります。
会長と,2名の副会長は留任します。新年度も,どうぞよろしくお願い致します。