2013年10月18日金曜日

芝地区クリーンキャンペーン

10月17日(木) 本芝公園を中心に行われたクリーン活動の報告です!


朝8時30分~1時間ほど、田町駅周辺を掃除して来ました。
かなり風が強かったのですが、会長は半袖で! 頑張りました(*^_^*)


この活動は 今年で8年目 になるそうなのですが、地域の方をはじめ、近隣企業の方、学校のPTAの皆さんで 田町駅周辺を5か所ぐらいに分かれて行いました。

植え込みの中にペットボトルやお弁当のゴミや空きカンが.. 結構あるものなんですよ。


 しっかりお土産もいただいて☆ 帰って来ました~

飲み物、軍手、ファイル、非常食を GET


 (運営 副会長/ 松井)