2014年1月21日火曜日

新年会 vol.2 (訃報)

大変悲しいお知らせです。

新年会冒頭のご挨拶にて、

校長先生、瀬社家会長からお話しが。

赤羽小学校PTA顧問の奥村守彦様が、

2013年12月18日、お亡くなりになりました。

赤羽小学校の新年会、歓送迎会といえば

 『奥村先生のマジック』

 
このお知らせを書きながら、

奥村先生の優しい笑顔とお声を思い出すと、

涙が出てきてしまいます。。。

とても辛いお知らせです。。。

赤羽小学校を愛し、

赤羽小学校の子供たちの笑顔が大好きで

いつもマジックを披露して下さった奥村先生。
 
先生が大事にされてきたように

これからも私たち保護者と地域の皆さんで

赤羽小学校と、

その子供たちを見守ってゆければと思います。

心より感謝を込めて。

ありがとうございました。