2014年1月22日水曜日

新年会 vol.3 (ゲスト)

ということで!?
新年会スペシャルゲスト シンガソングライター 美元智衣さん の巻き~♪

寒い中、当日は大阪から駆け付けて下さいました☆ヽ(^‐^)/〃会計監査の前田さんがアテンドして下さいつつ、まずはP室でご挨拶 → 軽い打合せ → 講堂でのリハーサル!→ ちょい休憩w


とっても可憐な美元さんP室で役員や子供と気さくにお話しして下さいました☆

新年会が始まる前に校長、副校長先生とご挨拶をしまして・・・



 運営役員のテーブルに座って頂きました。
カンパーイ♪



いよいよ出番。
2つの歌を披露して下さいました!


一曲目は 「願い雪」
子供たちが手拍子で参加できるようにと選曲して下さったアップテンポな一曲。
「うん、パ、うんパパン!」 のリズムを教わり、皆で一つになりましたよ~(^_^*


二曲目は 「SLOW LIFE」
こちらはスローな曲調のメッセージ曲。
透き通る歌声と優しい歌詞に、ふぅー。。とつい一息。。心温まる曲です。。

ぜひ皆さんにもお聴き頂きたい ので、YOU TUBE のリンク 付けておきますねん♪

子供たちは美元さんの歌に大興奮!席に戻ったらすぐにサインをお願いしまくり!さっきも一緒に座っていたのにぃ?w 歌を聞いて歌手と認識したんだな・・(笑)こんな子らでスミマセン;


 写真も一緒に撮ってもらって大満足 ☆


ちなみにサインしてもらった紙は、新年会のランチョンマットの裏側 。。^_^;(汗)色紙の用意がなく。。(涙)それでも快くサインに応じて下さった美元さんに、心から感謝です☆

お家に帰って YouTube で曲を聴きながら「うんパ」をやっていた子、WEBでライブ情報を調べて行きたがってる子、みんな 「ちーちゃんが!」 と嬉しそうに話していたようです♪

特別な音響設備もなし、しかも普段と同じ講堂のマイクで歌わなければならないっっ!しかーもボランティア!! という背景の中、今回の依頼を快く引き受けて下さった美元さん、および関係者の方々に、改めて心より御礼申し上げます。ありがとうございました!!!