2017年7月22日土曜日


三田カーニバルのパレードに参加してきました!!
本部の皆さん、校外指導部の皆さん、お暑い中ご参加ありがとうございました
<(_ _)>

 
 三田中、芝小、御田小からも、社会を明るくする運動のパレードに参加しています。


暑い中、楽器も重たいのに頑張ってくれた6年生の児童の皆さんと先生方、
地域の行事に参加して下さりありがとうございました<(_ _)>
 


東京タワーをバックに撮ってみました。赤羽小ならではの光景ですよね~
6年生にとって、また一つイベントが終わっていきます。。


 
この日の夜は、このような色になってました。
 

サンバを踊る輪の中に、多くの赤羽の児童が参加してました(^^)
 
実は、児童をよく知るお二方と一緒に拝見していました(笑)
初の三田カーニバルはいかがでしたでしょうか?
また来年もよろしくお願いします!!
(会長)