2017年7月4日火曜日

火曜日、宮﨑校長先生が町会のエリアを教えて欲しいというお話があり、
学校へご説明に行ってきました。
 
応接室に入ると、、、
学区域の住宅地図が広げられていました!
(A3が16枚くらいだったでしょうか??)
凄ーい!! とつい言ってしまいました。
 
校長先生が三田図書館でコピーなさったそうです(>_<)
 
そして、なんと!
 
9月の秋祭りに、お神酒所回りを一緒にすることになりました!!
 
嬉しいお言葉に思わず笑みがこぼれます(^^)
 
 
そして
 
 
帰り時間がちょうど給食の時間で、
美味しそうな匂いが学校中に広がっていました。
 
幸せ~~~♪
 
ついでに全学年の教室をのぞいて帰りました。
「誰のお母さん??」などと言われながら(笑)
 
あいさつを一斉にしてくれたクラスやおかわりじゃんけん真っ最中のクラス、
静かにお行儀よく食べていたクラス、
どのクラスもいい感じでした(^^)
 
「♪ かわいいあの娘の晴れ姿 すいかの名産地~~♪♪」
って流れてました。懐かしい!
会長