2017年7月5日水曜日


H28年度卒業生 同窓会」

 
H28年度卒業対策委員・アルバム係です。

7月1日に同窓会を開催しました。

 
場所は家庭科室。
この日に卒業アルバムが手渡されます!
 
卒業アルバムを見て笑顔。

アルバム係として、この瞬間を待ち望んでいました!

一同うれしく思います。

 
 

久しぶりの学校、先生方そして仲間。
本当にみんな楽しそう。
 
 
卒業して3ヶ月。
中学生らしくなりました。
先生方から有難いお言葉も頂戴しました。
 
最後はみんなで挨拶
「さようなら」と言ってからの、一礼。
赤羽スタイルです。
 
 

終わった後は片づけもしてくれました。
この気持ち、忘れずにいて欲しいです。
 
卒対・アルバム係の仕事はこれで終了です。
長期に及ぶ活動、これまで協力してくださった保護者のみなさん、先生方
本当にありがとうございました。
 
卒対の仕事内容は、まとめたファイルをP室に保管してあります。
よろしければ参考になさってください。
 
H28年度卒業対策委員
アルバム係