2017年10月2日月曜日

3年生学年行事

3年生の学年行事として、アルバルク東京の方によるトヨタpresentsバスケットボールクリニックを開催しました。

プロのバスケットチーム アルバルク東京から、元日本代表でGM補佐 兼 スクールアカデミーコーチの渡邉拓馬コーチからご指導いただき、親子で楽しく運動することができました。

始めは、ボールに慣れるための体操やドリブルなどを練習し、後半は試合を行いました。
どのチームの試合も白熱し、みんな一生懸命動いて、気持ちのよい汗を流すことができました。
最後には保護者の試合も行い、子ども達の大きな声援が体育館いっぱいに響き渡りました。
 
アルバルク東京の皆さま、そして参加してくださった保護者の方々、ありがとうございました!