2017年10月5日木曜日

献血

今日は笹川記念会館にて献血が行われました。
初めての献血400mlしてきました~
初めての体験だったので、ドキドキしてしまい
全体の写真を撮り忘れました(-_-;)
芝浦小・赤羽小・御田小・芝小・三田中の
成人教育部の保護者の方が、各校に分かれ受付をしてくださっています。
(三田警察の管轄の小中学校のくくりだったんですね~)
成人教育部のご担当の皆さん、
受付や献血にご協力ありがとうございました!
たまたま私が行った時の写真で申し訳ありません<(_ _)>
皆さんと少しお話ができて、楽しかったです(^^)
(お写真はご本人の了承を得ています。画素数を下げてあります)