2017年10月2日月曜日

学校のブログにもありました
村上さやかさんの来られた当日は
おもてなしの看板が!
中休みに幼稚園の子どもたちと講堂で、
「よ~い、どんっ!」
と、走ってくれていました。
村上さんのお話に、みんなが引き込まれていました。
○×クイズでは、目の見えない方でもわかるやり方で、
という事で、拍手で意思表示をしました。
とても、お綺麗で素敵な 方でした!
今年3月にご結婚されたばかりの新婚さんなんですって(^^)
鉄道弘済会義肢装具サポートセンターの方々のお話、
そして、今回の村上さやかさんにお会いできた事で、
パラリンピックにも興味をもってくれたのではないでしょうか。
このような機会をつくってくださり、ありがたいです!!