2013年7月16日火曜日

2013年6月26日(水) 【神宮球場 親子ナイター 説明会】

※過去の記録を掲載します。

親子ナイター

この企画は、なんと32年も続いている由緒あるイベントなんですね。
神宮球場で行われるヤクルト戦を親子で&お得に観戦しましょ♪という企画です。

この日、神宮球場内の会議室で行われた説明会に参加してきました。
企画の主旨(神宮球場と地域の皆さんとの交流)や歴史のお話し、当日の注意事項を聞く → 観戦する座席に案内して頂く → 申込みされた方にお渡しする「記念キャップ(非売品)」と観戦チケットを受け取って帰る!のがお役目でーす。

ヤクルト球団の広報の方も同席されて、楽しくお話しを聞かせて下さるので。。
ヤクルトファンの方であれば、くぅ~~~たまらん!!というオイシイ日のような??
ご興味ある方、ぜひ来年は運営委員をご検討下さいっ(笑)





上の写真は、 座席に案内してもらったところです。
雨でしたが、広~い球場で凄く気持ちいい!
野球好きという訳ではない私ですが、なんだか今年は行きたくなりました♪
皆さんも来年はぜひ、いかがですか?