2013年7月16日火曜日

2013年7月6日(土) 【ビーチフェスタ ご案内配布】

※過去の記録を掲載します。

ビーーーーーーーチフェスタ!!!

去年は雨で中止になってしまいましたね・・・(涙)
一昨年参加したお子さんにお話しを聞くと、すんごく楽しいとか?
実は私もまだ参加したことがないので、今年は興味深々です。

この日は学校公開でした。ちょうどビーチフェスタのお便りが港区小学校PTA連合会から届いたとのことで、書記の3人で配布作業をしました~ 

※ もうお手元にお届きですよね?
 4年生以上が参加出来るボートレースは事前に申込みが必要です。
 3年生までは当日参加OKの競技のみなので、ご都合のつく方は是非☆
 (バスの送迎はなくなりました。直接現地集合です。)


美しい手~!しかも手早く正確です♪尊敬..







手だけではなく、口も動いてました(笑)
楽しくやらなきゃですもの!ね♪