2013年7月16日火曜日

2013年7月11日(木) 【PTAよろず箱 Q&A掲示板】

※過去の記録を掲載します。

ここは何処でしょう?
5月から何かが追加されたのですが・・・分かりますか?!







ハイ、主事さんのお部屋の横壁です。
よーーーーーく見ると・・・
PTAよろず箱(これは前からここにある)の隣に掲示版が出現!!!





その名の通り。
PTAよろず箱に頂いた、投書の回答をこちらでさせて頂いております。
(という事を、ふと思い出したので、、個人面談の帰りに撮ってみました♪)

今後もし投書を頂いた際には、こちらのブログにも回答を掲載させて頂く事になるかと思いますが、主事さんの横のコルクボードがメイン回答所となっておりますので、よろしくお見知りおき下さいませ。 (投書の回答は、掲示から3カ月経過した時点で取り外します。)