2013年7月16日火曜日

2013年7月6日(土) 【学校公開/ふれあい祭り 受付】

※過去の記録を掲載します。

ふれあい祭りの日、これまた受付を運営役員が担当させて頂きました~
例の如く、皆さん笑顔です♪
そして例のごとく、受付の設置は全~部先生方が準備して下さったのでした。。
受付に居ると、クラスのご父母の方の顔が分かってくるので、なかなかイイですよ!



■■■ コネタ ■■■


なんと守衛さんに「あなた困ります!自転車はダメ!」と怒られましたぁ。。。

私だけ?皆さんは大丈夫でしたか?
この日、学校の敷地内に自転車は置けないことになっていました。
よくよく確認すると、学校から配布された学校公開のお手紙に、その旨書かれていたのですが(涙)
何やらこの日より「学校公開の日は自転車は入れない」事になったそうです。
ルール改正後初日だったので、、、気づかなかったのは私だけじゃなぁぁいはずぅっ!
次回からは少し早目に家を出て、てくてく歩いて行くです、ハイ。